H24.9.4 初めまして!うえだ動物クリニックの山野です。

初めまして、うえだ動物クリニックの院長 山野です。
8月25日、26日に内覧会を開催し、28日より無事開院となりました。お忙しい中内覧会に足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました。
皆様へのご挨拶・お礼が遅れてしまい、大変申し訳ございません。

今後はブログをどんどん更新して、私はもちろんのこと、うえだ動物クリニックを知っていただこうと思っています。
実は、ブログを私はしたことがありません、まさに人生初挑戦です(笑)。ドキドキです。
私は愛知県で獣医師として働き初めて12年になります。開業を意識しはじめたのが、3年ほど前になります。開業候補地を探している時に、この地に出会いました。雰囲気も良く、また綺麗な桜並木に感動して、ここで開業することを決意しました。私は、12年間愛知県の病院で一般診療をするかたわら、9年前より、師匠の日本大学獣医内科学研究室、上地正実教授のもとで循環器診療を学んでいます。
ホームドクターとして、私が今までに得た知識・技術を、皆様のお役に立てたいと思っています。何卒よろしくお願いいたします。

ブログ ご来院時のお願い
インフォメーション
〒468-0051
名古屋市天白区植田2丁目202番地
横地ビル1階
TEL:052-680-7182
●休診日
日曜日・祝日の午後
年末年始
●診察内容
犬・猫
インフォメーションアクセス
ペットホテルについて
ペットホテル写真 ペットホテルも随時対応しております。
詳しくはお問い合わせください。
クレジットカード 症例紹介 フレンドリンク アニコム
アイペットペット保険対応動物病院