2020.4.10 新型コロナウイルス感染防止へのご協力をお願いいたします。

当院をご利用のオーナー様へ
本日午後「愛知県独自の緊急事態宣言」が発令されたことにより、以下の点についてご協力をお願い致します。

1. 受付に手指消毒用アルコールを設置していますので、当院出入りの際にご使用下さい。

2. ご来院の際は、最低限の人数でお越しいただくよう、お願い致します。

3. 密集・密接を避けるために、院内の座席を削減しています。他の患者様と適度な距離を保たれるよう
 お願い致します。屋外にも座席を設置していますので、そちらもご利用ください。

3. お車でお越しの方は、受付後、お車でお待ち頂くようお願い致します。
 第1駐車場でお待ちの場合、診察の順番になりましたら、当院スタッフより声をかけに参ります。
 第2駐車場でお待ちの場合、スタッフにお申し付け下さい。診察の順番近くになりましたら携帯に電話を
 致します。

4. ご来院の際はマスクの着用をお願い致します。(当院でマスクの配布は致しかねます。)

5. 以下の方は、当院へのご来院を控えて頂き、代理の方に来院いただくようお願い致します。
 ● ウイルス感染の症状がある。 ● 感染者との濃厚接触がある。 ● 直近での海外渡航歴がある。

6. 診察室内の密接対策のため、診察・治療に関わる会話時間を重視し、それ以外の会話を短縮します。
 またワクチン、フィラリア検査の予防時には動物を先にお預かりし、体重測定、検温などを実施する
 場合があります。何卒、ご理解いただくようお願い致します。

7. お支払いは、非接触型キャッシュレス決済であるPayPayもご利用頂けます。

新型コロナウイルス感染症が収束するまで、当面の間ご迷惑をお掛けいたします。
皆様のご協力を何卒よろしくお願い致します。

ブログ ご来院時のお願い
インフォメーション
〒468-0051
名古屋市天白区植田2丁目202番地
横地ビル1階
TEL:052-680-7182
●休診日
日曜日・祝日の午後
年末年始
●診察内容
犬・猫
インフォメーションアクセス
ペットホテルについて
ペットホテル写真 ペットホテルも随時対応しております。
詳しくはお問い合わせください。
クレジットカード 症例紹介 フレンドリンク アニコム
アイペットペット保険対応動物病院