H26.8.11 お休み

今日は、久しぶりに個人的なお休みを頂きました。いつもは休みでも、往診や外部の仕事など一日仕事していますが、今日は何もありません。それに今日は娘の3歳の誕生日でした。日頃パパらしいことは全くしていないので、忘れられないようにと一日一緒に居ました。子供の成長には本当にビックリです。先日までしっかり会話が成立していなかったのに、今では『パパ、早く出かけるよ!!』などお叱りを受けるぐらいです。大人の成長は本当に微々たる??遅々たる??ものですね。最近の忙しさに、近い過去をしっかり振り返る時間もなかった気がします。6月終わりに、心臓病のダックスちゃんを看取りました。7月にも心臓病のキャバリアちゃん、血液病の猫ちゃんを看取りました。開業のずっと前から診察させて頂いた方々です。皆安らかに看取ることができましたが、会えないと思うと本当に寂しい限りです。ご家族の方々にも本当に良くして頂き、感謝しかありません。動物の『生と死』を間近でみる機会が多い職業ですが、それについての自分の答えはなかなか見つからないものですね。

ブログ ご来院時のお願い
インフォメーション
〒468-0051
名古屋市天白区植田2丁目202番地
横地ビル1階
TEL:052-680-7182
●休診日
日曜日・祝日の午後
年末年始
●診察内容
犬・猫
インフォメーションアクセス
ペットホテルについて
ペットホテル写真 ペットホテルも随時対応しております。
詳しくはお問い合わせください。
クレジットカード 症例紹介 フレンドリンク アニコム
アイペットペット保険対応動物病院