先日釣りの帰りに温泉施設に立ち寄りました。服を脱いでいる時に、クスクスと笑い声が聞こえました。確認したところ50歳ぐらいのおじさん二人がお爺さんを見て笑っています。お爺さんは風呂上がりのようですが、ロッカーの鍵を鍵穴ではなく、ローカーの番号プレートに挿そうとして、入らないことに困っていました。笑っていたとしても、その後助けに行くだろうと期待したのですが、ただずっと笑っていました。本当にため息しか出てこないです。人は色々、行動も色々ありますが、道徳心ぐらいは持っていて欲しい。「お父さん、ここだよ」と伝えて、「ボケてたよ、ありがとう、笑」と話して、無事に終わりました。ちょっと心配だったので、少し見てましたが、元気そうでした。









ペットホテルも随時対応しております。



