2021.11.12 時代は流れます。

首相が代わりましたね。第101代です、、、、、。もう101代目、時の流れが早いです。代わりすぎでしょうか????それと僧侶の瀬戸内寂聴さんがお亡くなりなりました。子供の頃からテレべで見ていた方々が最近よく亡くなられます。時代の流れは本当に早い。私はよくブログにも書きますが、時の流れの速さに驚いてばかりです。芸能人の誰かが言っていたような記憶が、、、、大人になると待ち遠しいものがないので時の流れが早いと。子供の頃だと、夏休みが待ち遠しいだとかで、時間がなかなか経過しない。大人にはないですね、夏休み、、、。大人になって感じる一番の待ち遠しい、、いや待てないことは、、、待ち合わせの時間に人が来ないことらしいです。5分でも無茶苦茶イライラして長く感じてしまう。この時ばかりは、時間の流れが止まってるように感じてるんでしょうね、笑。私の待ち遠しいことは、釣った魚を熟成していて、早く食べたいと思うことぐらいです。沢山待ち遠しいと思えることを見つけることが、人生を楽しく生きるコツなんだと思います。

ブログ ご来院時のお願い
インフォメーション
〒468-0051
名古屋市天白区植田2丁目202番地
横地ビル1階
TEL:052-680-7182
●休診日
日曜日・祝日の午後
年末年始
●診察内容
犬・猫
インフォメーションアクセス
ペットホテルについて
ペットホテル写真 ペットホテルも随時対応しております。
詳しくはお問い合わせください。
クレジットカード 症例紹介 フレンドリンク アニコム
アイペットペット保険対応動物病院